一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん最終夜

2013-11-04 22:00:51 | おんりぃWAN
終わりましたね、三連休

終わりましたね、瀬戸内国際芸術祭2013『秋』

そして

ラブリー モモタローくんのお泊り最終日を迎えました

1日から明日迄の4泊5日

明日は朝一に美容をして、ママさんがお迎えに来られます




今夕は明るいうちにお散歩に行きました

いつも順番は、モモくん→一徹→大です

モモくんはママさんから「少しでいいですよ」と言われていますので

無理がかからない程度(ウ○コが出たら引き返す)にしていました

一徹の時にはケージの中でひと休みしてもらって

大の時にリュックインで動行しましたよ


じゅんび おっけぃでしゅ♪

ほな、そろそろ行こかー


わぁーいっ!!

時間が早いからちょっとだけ長距離にするね~


ん♪

背中に、軽いけれども大きな存在を感じながら

大と三人で約1時間ゆっくりとお散歩を楽しみました

時々聞こえるモモくんの息遣いに

「モモくん、大丈夫ぅ~?」なんて声をかけながら...

可愛くて愛しくて楽しくて、4日間早かったなぁ

でも

無事にお返し出来る安堵感が大きいのも正直なところです

人さまの大切なワンちゃまをお預かりすると言うことは

事故や怪我から守り体調を管理する 緊張が続くことでもあるのです




モモくん、4日間ありがとう

明日は大好きなママとパパかいるおうちに帰れますよ

心を込めてピッカピカにグルーミングしますからねっ

またの機会を楽しみにお待ちしています


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-11-05 08:54:10
ママさんみたいなホテルだったらぜひワンコをお預けしたいなぁ。モモ君は散歩の他リュックインで散策。 ご機嫌ですね。 4日もいると情がわいてきますよね。 とくにママさんはポメ好きだもの。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-05 09:22:00
おはようございます
  コメントありがとうございます

昨日の夜から何度もウルウル...
そう、ワンコにはすぐ情が移るんです。
困ったもんですわ、この性格。
会いたくなったらいつでも会えるんですけどねっ
もっともっといて欲しい気持ちと早くママさんにお返しして感動のご対面を見たい気持ちが葛藤しています。
さぁ、これから心を込めて美容開始です
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-05 10:15:49
んんん~
モモタローくん、こりゃ ほんまにたまらん可愛いねぇぇ
リュックの中にちょこんとおさまってるのが
これまた なんともラブリー
ワンコにも人にも 懐こい子なんやね
こんなの見たら うちもリュックがほしくなっちゃった(^-^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-11-05 12:56:32
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんまに可愛いやろぉぉぉ~
顔だけじゃなく、動きも声も抱っこされて腕に収まる姿も、全部可愛いの。
一徹とフロアーをコロコロ動く姿はもう、膝のチカラ抜けるよぉ~
リュックは確かに便利よん、両手が空くからね。
こういうタイプは作りもしっかりしてて収納もいっぱい、通気性もバツグンなのでひとつお勧めです。
フルルンナちゃんなら一緒に入れるよ!!
抱っこもだけど、背中でママに密着してる安心感は相当大きいみたいよ~
一徹もモモくんも、落ち着いてネムネムしてるよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。