一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワンちゃまたち

2015-04-30 23:43:57 | おんりぃWAN
2015年4月は今までに経験したことのないHeavyな月でした

明日からは5月

Happyな毎日でありますように... と祈るばかりです




ワンちゃまたちのお写真が溜まっていますのでご紹介して参りますよ~

まずは



マルチーズの‘ハクくん’です



トリミングコースに来られました



ボディーはタイトに、脚は太くしましたよ




続きまして



シェルティーの‘あんこクン’です



シャンプーコース&Hip Cutでサラツヤの仕上がりです



ママのお迎えを待っていますよ




続きまして



Mダックスフントの‘ペルくん’です



暖かくなって来たので



全身ツルッツルにカットしましたよ




続きまして



柴犬の‘仔丹クン’です(美容後)

大阪からのリピーターさんですよ



ご持参のドライフードにボジータ(七面鳥)のトッピング

3ワンズともモリモリ完食しました



翌朝1番でシャンプーコース、お父さん&お母さんのお迎えを待っていますよ




続きまして



久しぶりに見る白黒カップルは



ポメラニアンの‘りむちゃん’です



ハーブパックを塗布しまして



クマさんにヘンシーン



小っちゃくてカワイイ小熊ちゃんになりました




続きまして



チワワの‘くぅちゃん’です



ハーブパックをお味見中!?



トリミングコースで最高の笑顔いただきました



おちりはツルッツル仕上げですよ




続きまして



パピヨンの‘オーちゃん’です



ハーブパックをまんべんなく塗布しまして



トリミングコース終了です



カッワイイお顔とツルッツルのおちりがキュートです




続きまして



ポメラニアンの‘マシュマロくん’です



ハーブパックちう~



シャンプーコースでサラッフワッの仕上がりです



ママのお迎えを待っていますよ~




続きまして



ポメラニアンの‘みるきクン’です



ハーブパックのお味は?



シャンプーコースでフワサラ&柔らかな仕上がりです



テーブルから降りたそうですね




そして



チワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)

やっぱりカメラ目線がもらえません



キレイな横顔をクローズアップです




ハクくん&あんこクン&ペルくん&仔丹クン&りむちゃん&くぅちゃん&オーちゃん&

マシュマロくん&みるきクン&ブラウニーくん、お疲れさまでした

また次にお会い出来る日を楽しみにしていますね~




明日からはホテルゲストでてんやわんやになります

事故や怪我がないよう、細心の注意を払ってお預かりさせていただきますよ

お散歩もガンバリまーすっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-05-01 09:39:03
りむちゃんのビフォーアフター面白い!! 小熊ちゃんになったりむちゃんとっても可愛いです。 さすが、ポメ好きのママさんですね。 お見事です。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-05-01 11:42:28
いきいき、はつらつ元気もりもりで
美容にお散歩にと大忙しでも
にこにこしてるんやろぉ~なぁ~それでこそ、一徹ママさんだよね!
りむちゃーん、また生りむちゃんに会いたいわん
返信する
大忙し (まめすけ母)
2015-05-01 22:37:20
こんばんは

ゴールデンウィークはじまりましたね。
一徹ママさんは、美容にお泊まりわんこさんのお散歩と大忙しですね。
わんこまみれなんでしょうね羨ましい

近ければまめすけを連れていきたいです。残念ながら、岐阜からは、ママさんのサロンは遠い
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-05-01 22:47:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ありがとうございます!
切りながら楽しんでいます。
りむちゃんくらい小さいと(2㌔越え位)カットもすぐ終わってしまうので楽ですね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-05-01 22:50:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

始まりましたね~GW
ご家族でどこかへお出かけですか?
私は明日からまさに‘ワンコまみれ’ですよ
ホテルが多いので美容の頭数は抑えています。
毎日のことだから無理しないようにしなきゃねっ
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-05-01 22:58:51
こんばんは~
  コメントありがとうございます

岐阜ですかぁ... ちょっと遠いですね~って、実は地図の位置が浮かばない←アホ

明日からはまさにワンコまみれになります。
忙しいし、神経使うし体力使うし... でも1番好きなことがお仕事!シアワセなことです
頑張りますよーっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。