一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

パルちゃん&はなちゃん&ココちゃん&てんちゃん&一徹

2015-05-02 23:57:00 | おんりぃWAN
GW真っ只中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お天気にも恵まれて、お出かけには持って来いですよね

直島も賑やかになっていますよ

『おんりぃWAN』も賑やかなことになっています




ワンちゃまのご紹介に参ります



MIXの‘パルちゃん’です

17歳ですよ、素晴らしい



今回も手早く、全体的にスッキリと仕上げました




続きまして



Mシュナウザーの‘はなちゃん’です

今年初めてのご来店です



4ヶ月以上ぶりの美容なのでしっかりと塗布しました



はい、スッキリ&サッパリ




続きまして



ポメラニアンの‘ココちゃん’です(美容後)

シャンプーコースです



いつ見てもグラデーションが美しいコートですね




続きまして



トイプードルの‘てんちゃん’です



お顔からボディーにかけて部分パック



あっと上向き過ぎ~



そうそう、いいお顔でーす



カラフルなバンダナでキメましたよ




そして一徹クン

ちょっとした時間の隙間を見つけてサーッとおフロ&シャンプーしました



ちょうど3週間ぶりでした

ホワッホワで気持ちいいです




本日のワンションは



満室でーす

チワワ率か高いですね


ボクのおへやがないでちよーぅ

はははっ、2~3日家なき子でガマンしぃ


ボクはずぅーっとクレートインっすよぅ

かんにんな~

その代わり、お散歩はいつもより長めに行こなっ




明日は14歳のご旅行ワンちゃま、1日お預かりでーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-05-03 13:37:54
GWちゅーのお仕事お疲れちゃんであります!
満室のホテルで、一徹君お部屋がないのぉ~!
それでもご機嫌にママさんのそばにいてくれてるんやろうね~一徹君、ママさんにキレイキレイしてもらってよかったね~
ママ~手の調子はどない?無理したらあかんよ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-05-03 19:35:46
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今日は美容を1組だけにしてたのでゆっくり出来たよ!
ホテルゲストは6頭でしたが、有り難いことにみんな手がかからず助かっています。
一徹は完全に自分ちの商売を理解しているみたいなので、どんなゲストが来ても仲良く出来るんです、賢いよね~←出ました親バカ
大は嬉し過ぎて猛進してケガさせてしまうのでクレートインです→クレートの中でまったりするのが好きなので苦にならないみたい
こんな感じで明日も定休日ですがならず、頑張りまっす。
手はすっかり治りました、アリガトウ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。