一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

懐かしの星クン

2013-12-14 22:14:03 | 一徹クンのマイブーム
一徹が幼い頃から特にお気に入りだったもの

他のものを与えてもちょっとだけ遊んではすぐに戻って来た

大・大・大好きな一徹のともだち



‘星クン’です

なぜか1本だけを噛み噛みして



ここだけが細くなっています

熱いお湯で浸け置き洗いしてもここまでが限界

実はコレは2代目

一徹が好き過ぎて最初のはダメにしてしまいました

高松からこちらに引っ越す時、どうしても捨てられなかったんです

おもちゃには一切目もくれない一徹ですが、覚えてるかな??


はっ!ママ、これは...

うーーーん

なつかしい~

このかみごこち~

どこにいってたでちかっ?

覚えてたようです

おもちゃ大好きな大がちょっかい出して来ても

これだけは唸って怒って、近づけませんでした


にぃにぃがおもちゃぁ??
こいつはマブダチなんや

8歳8ヶ月になった今も

愛着があったものは忘れないんですね

捨てずに持って来て良かった.....


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ポッキーまま)
2013-12-16 18:35:06
今晩は。先日は思いがけず…ありがとうございました。
もう丸2年がたちましたね!すっかりお店のほうも順調そのものですよね。
時々は読み逃げさせてもらってイタデスヨ(ごめんなさい)
一徹君はスマートになって、かっこいいですね!
ポッキーは少しまた太ってしまって…5歳だし健康のためにも
ダイエットしないといけないんだけど・・・
会社移転から半年あまり、かまってやれなくて。
コメントにも書いたけど、年内にでも会いに行きたいなあと思っているんだけど、もし行けなくて迷惑かけるのも・・・だし。
先日、北海道のお客さんが来られて、どうしても出張しないといけない状況なんですよ。主人に一徹ママだったらポッキーもうれしいんじゃないって相談してます。(ホテルのこと)
また連絡しますね。
一度大ちゃんにも会いたいしね!!
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2013-12-17 10:30:21
おはようございます
  コメントありがとうございます

ずーっと忙しくされてるんだろうと思っていましたよ。
お元気そうで良かったです。
三越地下、そうだったんですね、焦りました
ママさん、これから年末にかけては特に忙しいの分かっていますから、年内になんて無理しなくっていいですよ!!
ポッキーくんをホテルに!?それが実現したら夢みたいです~♪
ポメ同士は仲良く出来るから楽しい日々になることは間違いないですよ、お散歩も毎日潮風の中で楽しめます。
ポッキーくん、5歳になりましたかー早いですね~
一徹が8歳ですもの、そうなりますよね~
ダイエットの件はまた、お会い出来た時にじっくりとしましょう!!一徹はすっかりスリムで元気になりましたよ。
それでは、お時間の有る時にご連絡くださいませ、お待ちしております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。