一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

写真がないんです

2011-05-07 23:49:58 | オフ・休日
何んだか手持ち無沙汰で...

普段、それほど持ってるものでもないのですが

テーブルの上のPCの横辺りに放置しているのですが

こんな時に限って一徹が可愛いポーズや表情をするんです。

何がって??

カメラです。

実家に忘れたリュックの中。



携帯も大嫌いなので、休日なんて殆ど電源OFFにしています。

営業職時代にONとOFFの切替がない状態に心底嫌気が差してしまい

以来、携帯が鳴ると「何かトラブル!?」って焦ってしまうんです。

これってトラウマですよね。

近しい人には「心臓に悪いので、急用じゃない限りはメールにして」って言っています。

そんな携帯も、手元になければないで

「昨日、ビアガーデンがOPENだったけど、飲み会の誘いが有ったんじゃ??」なんて気になったりして。

携帯もリュックの中。



今日は楽しみにしているモノが届く日。

現在無収入の私には高額な買物だったので幾日も悩んでたのですが

どーーーしても欲しいので決断、 で注文したんです。

受け取るまでは動けないぃ。

その商品もここでご紹介したいのですが、何せカメラがないもので...。

またそのうちに載せますね。



明日はまた直島です。

月曜日はモデル犬チェックが有るので日帰りです。


また なおしまでちかっ

そうよ~

でも、お泊りはなしやよ。

日曜日やからまた... 混み混みなんやろなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2011-05-08 06:44:28
そうそう、休みの日とか携帯なるの
怖かったよねぇ~ 元会社。
休みなんだから、そっちでお願い…って言えないし。
反対にこちらもかけてたし。
それに休み明けの出勤もとても怖かった~ 汗
携帯、やっぱりないと不便だよね?
変な世の中になりました(←おばさんね?笑)

今日は直島なのね。
お父さん&お母さんは嬉しいね。
お天気がどうなんだろ?
こっちは今にも雨がふりそうなの。
気を付けてね~
返信する
センままサン (一徹ママ)
2011-05-08 07:24:22
おはようございます
  コメントありがとうございます

ねぇぇぇ~、怖かったよねぇ~←意味が違うか
営業としては休日もリラックス出来ない、でも週明けまで時間が経って大ごとになってても困る...。
加盟店様からは「〇〇サン、この位イケルかぁ??」なんて。
「そんなの会社に聞いてよ! 私は休みなの!!」って、どれだけ言いたかったか...
もう二度と頂けなくなっちゃうよね~
今だから笑えるけど、当時は本当にイヤだった~
首輪で繋ぐのはポケットベルまででいいよね??←懐かしいね~

今日は朝一の便で帰ります。
で、混み合う最終便ではなくひとつ早い便で高松に帰って来ます。
混雑はキライなのでね~
こっちの空は ゴキゲンなようですよ。
昨夜の地震&雨は「聞いてないよっ」でしたが...。
返信する
云えてる~ (ほわっつ)
2011-05-08 10:31:37
どんだけ夏休みが待ち遠しかったか!


休んだ気がしないですよね~


私は未だに悪夢をみます


だいぶ小心者です〓〓
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2011-05-08 18:15:42
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あらら、今だにぃ
重症ですなー。
ほんと、気が休まりませんでしたよね。
凄くイヤだったので、自分の中で猛スピードで消去して行ってるんだと思います

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。