一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ナッツくん&みうちゃん&マロンちゃん

2013-11-14 21:11:47 | おんりぃWAN
今ね、ズンドゥブというお豆腐料理にハマッています

奥歯を治療中のため柔らかいものばっかり選んで食べている今

深みのあるホットプレートにお豆腐並べてレトルトのソースをかけるだけ

あとはグツグツ グツグツ...

お好みでお肉やきのこを入れても絶対おいしいのですが

何せ噛むことが苦痛な今はお豆腐オンリー

来週の月曜日には完治するのかなぁ

早く治って

ジャガリコとか

白菜キムチやカクテキとか

梨とか

イカの天ぷらとか.....

バリボリ食べたいなぁぁぁ~




ワンちゃまのご紹介に参ります



ロングコートチワワの‘ナッツくん’です(美容後)

4ヶ月ぶりだったのでお爪も切り頃でした



パパのお迎えを待っています

カワイイ~




つづきまして



このパック姿



Mダックスの‘みうちゃん’です(美容後)

珍しくカメラ目線がもらえました

今回もフワサラツヤッツヤの仕上がりです




つづきまして



ポメラニアンの‘マロンちゃん’です

今回も可愛らしさ満開でしたよ~

シャンプーコース&ヒップカットだったのですがスミマセン

美容後のお写真が有りません(マロンちゃんパパごめんなさい

ふんわり可愛い仕上がりでしたよ~




ナッツくん&みうちゃん&マロンちゃん

お疲れさまでした

また次回お会い出来る日を楽しみにしていますね




明日は

明日こそは

息子たちを、どっちかだけでも洗うぞーっ

もう大のブレスは後ろ側が黒ずんでるし

一徹もコートがへしゃって来た

ママはトリマーですが、我が子のお手入れはサボリ過ぎっ


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-11-15 07:13:50
ダックスちゃんのパック姿ある意味き衝撃的でした。、、とういうか思わず笑ってしまいました。 でも仕上がり毛艶よく何よりです。美しくなるのも大変ですね!!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-15 08:16:04
おはようございます
  コメントありがとうございます

まぁるくって可愛いでしょう~
でもね、9月22日に初回で4回しましたけど皮膚や毛量等、確実に変わって来ましたよ~
結果が現れると継続のしがいも有りますよね。
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2013-11-15 15:09:43
あらら♪
みうちゃんのパック姿が、
キュウリかナスビに見えちゃった
きれいに仕上がってぴかぴかつやつやね☆
歯の調子が悪いと 味もわからないしねぇ
うっとおしいもんね
早く完治しますよーに。。。
ルンナのこと、心配いただいてありがとうございました
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-11-15 22:29:27
ズンドゥブチゲ美味しい季節到来だわよ(^^)
体もポカポカになるし、いいねぇーー!
歯の痛みさえとれればゆうことないね(笑)
みうちゃんもみんなキレイになったよぉぉ、可愛いメンバーだね!カメラも見てるみてる♪
ミラクルショット!
飼い主さんを待ってる姿が・・ね、キュンキュンする(*^^*)
 

返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-11-15 22:42:20
こんばんは~
  コメントありがとうございます

うぷっ
今、見直したら確かに、ぬか床から出したばっかりの茄子に見えるぅーっ
いえいえ、正真正銘のワンちゃまですからっ
どんどん毛と皮膚の状態が良くなっていますよ。
飼い主さんの愛情いっぱいに受けてシアワセな子です。
歯って、痛くなって治療しないとありがた味を忘れてしまいますよね~
今ね、毎日行く生協の入り口付近に新高梨が並んでるのよ、赤ちゃんの頭ほどある大っきいのん。
パリポリ食べたぁーいっ

ルンナちゃん、一過性でありますように...。
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-11-15 22:48:18
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ズンドゥブ、おいしいねぇ~
私は豆乳のんにハマッています。
ごま油足して一味パッパカふりかけて、上あごの皮剥きながら食べています
豚バラ入れると数段おいしくなるね、絶対。
奥歯が治った暁には... って、たいそうなっ

お迎えを待ってる姿、キュンと来る来るぅーっ!!
大事にされてるんやな~って嬉しくなります
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-11-15 23:32:38
奥歯の治療、早く終わるといいですね♪
私もジャガリコ、白菜キムチ大好き!
今日も可愛いワンちゃん達
ハーブパック中のポチャッとした背中に釘付けです♪
ポメのマロンちゃん、とっても可愛いポメちゃんですね~
一徹ママさんちに訪れるポメちゃん、みんないいお顔です(≡^∇^≡)
返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2013-11-16 09:07:06
おはようございます
  コメントありがとうございます

ジャガリコ、おいしいよねぇ~
あんまりスナック菓子は食べないんですが、アレだけはたまに無性に食べたくなります、サラダ味。
そろそろパリポリ噛み応えのあるものが食べたいです。
ちゃあちゃんハーブパックに興味津々でしょう~
秀クンにしたいね、私もしたいです。
みなワンいいお顔していますかー??
リラックスを第一に考えてるので嬉しいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。