パブディランおやじの Men's Rest room

石川県金沢市新天地(片町2丁目)にある、ディランのおやじの徒然なるままにです。

シーサイドBBQ

2007年08月03日 | Weblog
29日の日曜日に、毎年恒例のシーサイドBBQをやりました。

『空は晴れわたり限りなく青く、海も又人魚の瞳のように澄みわたり青く、遠く水平線は地球の丸さを教えてくれる様にゆっくりとカーヴする、周りには歓声を上げる美女達、そんな彼女達の若さと日焼けが眩しい夏の日』

みたいな日だったら良かったのですが、風邪の強い曇天の日でした。
たまたま参議院選挙の日と重なったせいか?海水浴客もまばらでチョット寂しい海でした。
それでも今年はバスをチャーターしたおかげで、25人程の人が集まりBBQも美味しく、楽しい一日でした。
ひたすらビールを飲み食べ続ける者、風邪が強かったけどフリスビーをする者、サッカーをする者、泳ぐ者、みんな童心に帰ってはしゃいでいました。

たっぷり肉を食べてビールを飲んで、さあ泳ごうと僕らが海辺に行った時には、波が強くなり遊泳禁止となってしまったのは残念でしたが、やっぱり海って気持ちイイ!自然に癒された一日でした。
(嫁がどうしても海に入りたいと言うので、今週も行こうかなぁ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストルピアソラ | トップ | 酷暑だけど秋近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事