パブディランおやじの Men's Rest room

石川県金沢市新天地(片町2丁目)にある、ディランのおやじの徒然なるままにです。

長州紀行 5

2008年05月21日 | Weblog
おいしい焼き肉の後も、またまたご実家で宴会だった訳ですが、その夜の記憶も曖昧、、、
(お風呂から中々上がってこなかったらしい)

翌朝もまたまた快晴、町もちょうど港祭りらしく、漁船には大漁旗が掲げられ、軍艦マーチの鳴り響く中、御神輿が船によって運ばれて行きます。
朝食をいただき、港町を散歩して、そろそろ出発(僕らは一足先に新幹線で帰る為)。
ご両親と妹さんにご挨拶し、新山口駅に送ってもらいました。

三日間一緒に居た、健人君と別れるのが心配でしたが、ちょうど寝ていてくれ泣かれずにすみました。
(自分達が寂しかった)

と言う感じで、初めての長州旅行お天気も良く、美味しいものも沢山いただき、楽しい時間を過ごせました。
N村さん、ご家族の方達、本当にお世話になりました、有り難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長州紀行 4 | トップ | ご自由に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事