輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

猫の季節感覚

2013-05-10 | 
リンの寝床が変わった

寒い間は奥さんのそばに寝て、時々布団に潜り込むうちのリン
最低気温が15度くらいに上がって来ると、俺の布団が定位置となる
テレビの天気予報で確認する訳じゃなかろうが、やっぱり肌で季節を感じるっちゃろね







奥さんの横で寝るときはスフィンクス座りのまま、寝入ってしまうが
俺の横ではご覧の通り、半分くらい俺の枕に寄り掛かっちょる
おかげで、俺が寝返りを打つと、毛が顔にベッタリ

俺とは対等以上って思っちょるっちゃろね


昨夜は



休肝ミンチカツ定食

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



生椎茸とトマトソースのスパゲッティ・・・我ながら美味しい作品に仕上がった


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2013-05-12 13:49:39
りんちゃん、基礎体温の違いを感じて移動しているのかもしれないですね。

先日私もリリーから枕を半分以上取られていました。
って、目が覚めてから気づいたのですが
目覚めた時に猫の気配を感じると嬉しくなります
返信する
あはは~ (itijouji1969)
2013-05-12 15:00:25
◎クラリスさん

うちのリンの方が、まだ遠慮がちなんですね

今はちょうど季節の変わり目で、あっちこっちと忙しいようです(笑)
返信する

コメントを投稿