土木屋日記

土木家になりたい、土木屋のひとり言。

周辺観光に「だちょう村」追加!

2007年06月06日 15時32分14秒 | 地域
 「しろとり だちょう村」を紹介します。先日取材?に行って来ましたが、チャンスが無いとなかなか行けないものです。当社ホームページが、久々に更新されました。
 ダチョウの他にもコクチョウやフランス鴨、ウサギまでいました。ちょっとした動物公園です。そして、スイカにサクランボ栽培と同業者(土木屋)ですが、どれが本業か分からないほど頑張っています。詳しくはこちらで。


似てない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無(の)月です | トップ | おいしい季節 もうすぐです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事