食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

サマノルからスキーへ

2014年11月25日 | 日記

 

お疲れ様です。

だいぶ更新をサボっていました。

これまで、卒論の作成やローラーレースへの

参戦など充実した日々を送っていました。

さて、そんなこれまでの活動を報告します。

まずは10月25、26日に行われた、

サマーノルディックスキー大会。

地元鹿角でのローラーレースでした。

大会参加者が少ないなかでしたが、

スプリント、ディスタンスともに勝つことができ

シーズンの向けて夏場の練習の成果を

確認することが出来ました。

ディスタンスの時の写真です。

 

そして今。

北海道旭岳において

雪上合宿を行っております。

雪の量はこの時期にしてはいいコンディションで

スキーができており、毎日スキーしています。

 ここ旭岳に12月の9日まで合宿して走り込みます。

ローラーからスキーへ移行し

だいぶスキーにもなれてきました。

これからさらにハードに練習を重ね、まずは12月

音威子府で行われる

学生チャンピオンシップでベストパフォーマンスができる様に

がんばって走り込みます。今シーズンも

どうか温かいご声援宜しくお願い致します。

 

板橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿