食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

サマノル2017

2017年10月15日 | 日記
相変わらず大会とか無いと更新しないのは良く無いですな。これから少しずつ更新します!

今週土日でサマノル!鹿角でのローラーレースをして来ました!

スプリント1番
10キロ3番

どちらもテクニックにテーマを持ちレースしましたが、課題が残るレースでした。
しかし課題が残るってのは有意義なこと、
夏場の全日本ローラーの時は自分の無力差に困りはてましたが、改善するところが見えて来ました。冬向けてトレーニング頑張りたいと思いました!

板橋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿