ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

第18回 足立凧まつり

2017年10月01日 | ふれあい

2017.9.30

恒例の第18回足立凧まつりが、荒川「虹の広場」で開催されました。昨年は雨で中止、今年は少し風が弱かったのですが開催できました。足立区全小学校を対象に、NPO法人 足立フォーラム21・足立区・教育委員会・法人会など各団体も参加し、警察からは、フェアリーZのパトロールカー、消防署からはしご車など、の展示乗車などあり、凧を上げながら各種のイベントも盛り上がりました。

・足立区 区長 近藤様の挨拶




・父兄の方の方が熱心に凧あげしてました。


・「凧の病院」日本の凧の会の皆様お手伝いありがとうございました。


・審査中!!

・各賞の授与


・消防「はしご車体験」 ・パトロールカー「フェアリーZ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧の作成 | トップ | 凧の会全国大会in富士川 前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事