ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

山手線(新駅名)品川ー田町、募集

2018年06月06日 | ふれあい

2018.6.6

JR東日本で新駅の募集、前々から気になっていました山手線、品川駅と田町駅の新駅名募集、早速ネットで応募しました。私が前から思ってた駅名「芝浜駅」落語で有名、シーサイドにふさわしいと思いますが? 他に、‘高輪駅’‘高輪三田駅’‘新品川駅’などなど・・・おもしろかったのは‘家政婦はミタ駅’でした。
応募できるのは素晴らしい!!みなさんも是非。 JR東日本HPよりhttp://www.jreast.co.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居合稽古 品川体育館 | トップ | 第十二回居想会演武会 平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事