ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

お墓の移転

2013年05月18日 | ふれあい

2013.5.17

お墓を移転してくださいと、突然の連絡、詳しい話を、委託された方より聞く。・・・・
父が、お寺にかなり貢献したとのことで、現在の良い場所にお墓を建てた話を
子供のころより聞かせれてました。さてどうしたらよいものだろう?
境内にお墓を建てることが許可されないとのこと。
お寺が代替場所を用意する。早々に一緒に立ってる2軒に連絡入れ話を聞く。
兄弟と現地を見にゆく・・・日当たりのよい場所だ。(父母も喜ぶかな)。
まさかの移転騒動・・・来年は父の13回忌、新しい場所での供養で良いのかもしれない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOPROカメラで水槽の錦鯉撮影 | トップ | ipad mini買いました。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事