ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

館山市 再び

2015年08月22日 | ふれあい

2015.8.21

お仕事で、再び千葉県 館山市に行きました。夏も終盤になり、少し秋めいたように感じられました。海水浴場(館山 北条海岸)に立ち寄りましたが、海水浴客がまばらでした。(サメの影響かな?)、都心から2時間弱で来られ、水もきれいなので穴場かもしれませんね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の楽しかった風習 秦野... | トップ | 老眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事