ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

八戸へ

2011年02月11日 | 旅行

2011.2.9
お仕事で、青森県 八戸に行きました。
新青森まで開通した「東北新幹線」。急に行くことになったので、当日東京駅で
指定券取ろうとしたのですが、満席のため次の新幹線の指定で行くことになり
東京駅で2時間待ちました。---ちょっと退屈でした。
途中、仙台・盛岡付近は雪が降ってましたが、八戸は大丈夫でした。
来週、もう一度八戸に行かなければなりません---ちょっとした小旅行気分です。
・発見(新幹線の窓際の下に、電源のコンセントがあり、隣の若いのが、パソコン
WIMAX・iPhoneなど複数のコンセントをつなぎ充電してました。なるほど?)

八戸駅構内に「えんぶり」の横断幕がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ梅 | トップ | 雪とラジコンヘリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事