ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

引越先のテレビジャック2口しかない

2019年11月12日 | ふれあい

2019.11.12

引越し先の家が少し古いため、リフォームしました、テレビのジャックが1・2階で2口しかない、むき出しの配線もやだなと思い色々調べたら、ポータブルテレビ(持ち運べる)をyahooオクで落札しセッティングしました、一部屋、廊下を隔て、電波で結構快適にテレビが見られます、ついでにUSBハードディスクも買いテレビの録画もOKです。

パナソニック19型 ヤフオク18,000中古ですが美品(市販で安値27,000)

i-oデーター 1TB 予約時間450時間(そんなに見られるのかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越がすみました | トップ | 家具の処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事