ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

大阪、尼崎・神戸三ノ宮

2018年06月26日 | 旅行

2018.6.25

娘が出産し、1週間ほどして、体調がすぐれないとの連絡あり、応援の為(運転手兼執事(家政婦))で尼崎に来てます、安心したのでしょう、元気になり、保育病院の通いの手伝い、夕食の世話などあわただしくおくってます、昨日は、婿さんがお休みの為、神戸三ノ宮に行ってきました、50年前に勤務したところの社長と会う事が出来、楽しいひと時に会話も弾みました。時間があったので、ポートライナーに乗り、神戸空港まで行ってきました。夕方、娘夫婦と会い串カツを(2度づけ禁止)をたらふく食しました。

・神戸三ノ宮センター街入口               ・チャイルドシトー装着


・ポートライナー


・ポートターミナル駅  大型客船停泊


・神戸空港  SKYとANAのみでした


・串カツ「田中屋」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫誕生!! | トップ | 再び大阪・家政婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事