ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

クリスマス+ペヤング

2014年12月26日 | ふれあい

2014.12.25

クリスマス+誕生日=風邪ひく 5日前から風邪気味で、大事をとって医者に行く。満員だ!最悪!今日はテニスのレッスンの最後の日残念。診察後、受付の看護師さん、今日お誕生日でいらっさいますね!・・・言ってくださってうれしい!風邪も治ったみたい。渋谷に年賀状の作成依頼あり、帰宅中、東急でケーキを買ってきました。


お宝発見!! 我が家に(ペヤングソース焼きそば)2個ありました。 現在製造中止! オークションで1個6,000円の値が付いてました。(買った時は96円かな)2個で12,000円どうしようかな!!・・ももが狙ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロ+小樽 | トップ | 今年は忙しかった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事