ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

13回足立凧まつり

2012年09月30日 | ふれあい

2012.9.29

日本の凧の会 足立支部 第13回足立凧まつりが開催されました。
台風の合間の1日、好天に恵まれ、子供たち(親も)虹の広場をかけずり回っていました。
多くの凧の愛好者がお手伝いただき、感謝いたします。

凧の病院


子供たちの力作です

足立区長・・・よくできましたね!!    武田支部長・・・ぼかしができてるぞ!!


私たちも作りました!!


いい風が吹いてきた!!・・・・・・親の方が熱心です!!


茂出木会長・・・優秀賞の表彰です。     武田支部長・・・・・大変よくできました。


大空に多くの凧が上がりました。   大会旗の向こうに「東京スカイツリー」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮世絵みたいな雲・海ほたる... | トップ | 自衛隊観艦式 乗船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事