ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

自衛隊音楽まつり

2009年11月28日 | ふれあい
2009.11.21
今回も、「日本武道館」で「自衛隊音楽まつり」を見に行きました。
30分前に会場に入ったのですが、ほぼ満員で、補助席にて拝聴しました。
いつもながら、マーチンぐバンド・和太鼓演奏で会場を盛り上げてくれました。

今年は、新型インフルエンザ発生のため、入口でマスクを配ってました。


毎年、思考を凝らして演技してる努力がうかがえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月総括ブログ | トップ | うまいもの 紹介!(いぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事