ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

日本の凧の会 秋季大会IN 由利本庄

2014年10月14日 | 旅行

2014.10.11-12

日本の凧の会 秋季大会 由利本庄 晴天の下開催されました。台風がマジかにせまるとこ、9年前に行った時は、車で7時間かかったのを、今回は 秋田新幹線を使い、楽々で行きました。


・ポスター凧(米沢の観光協会より頂いた、上杉謙信)しっぽを付け上がりました。
・会長の六角 だるま 3プク、見事青空に舞い上がりました。
・秋田駅 稲庭うどん もちろん、「佐藤養助店」
・ばばへら アイスクリーム 1個200円・・並んで食べてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石巻-新花巻-仙台-平泉-郡山... | トップ | 新橋 焼き豚 まこちゃん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事