Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

清水寺

2006-06-29 | Photo
ココは紫陽花寺として有名なお寺なのですが、
今年は花が咲くのは遅いのですが、もう満開の時期ですよね。
どーも、今年は花付きが悪いです。
なので、お堂とかも撮ってみました。


共通データ
Camera:EOS-1Ds



EF240105mmF4L_IS



EF240105mmF4L_IS



Sigma12-24mmF4.5-5.6



Sigma12-24mmF4.5-5.6



Sigma12-24mmF4.5-5.6



Sigma12-24mmF4.5-5.6


気に入ったら、バナーをクリックしてね。
にほんブログ村 写真ブログへ
お陰様で、只今、写真部門で28位になりました。m(__)m


昨日の
閲覧数:225pv、アクセスIP数:107ip

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって (o2ka7070)
2006-06-29 23:26:37
こんばんは

いつも素敵な写真ですね。



ここは、清水寺ですか!?

今度いってみようと思っていたのですが、花のつきが悪いとのことなので・・・どうしようかなー



私も広角をうまく使いたいですが、フルサイズでないので・・・(T_T)





返信する
これは、また何とも・・・ (ZEISS)
2006-06-30 00:12:24
風情があるお寺ですね。

清水寺・・・あれ、確かTOMOさんもアップしていたような。



これでアジサイの花つきがよければもっと素晴らしいんでしょうね。

どうも今年の花の開花は気紛れでいけません。

天気の悪さも手伝って、あまり収穫がないのが悩みの種です。
返信する
いいですねぇ (しーたけ)
2006-06-30 07:38:26
お寺を絡めたこの撮り方いいですねぇ

どれも広角ならではのお写真ばかりですね

アジサイを絡めたのもいいのですが、見上げた新緑もとてもいいなと思いました
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-06-30 18:25:06
こんにちは、

そうです、観音山の麓にある清水寺です。

ホント、今年は花付きが悪く、ガッカリです。(x_x)

上手く石段と山門を絡めて撮りたかったのですが。
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-06-30 18:31:17
こんにちは、いつもどーもです。

ココ、石段が百段以上あって良い所なんですが、

今年は花付きが悪くガッカリでした。

今回で3回目なのですが。

そうですね、今年の花の開花は気まぐれで困っちゃいますね。
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-06-30 18:36:41
こんにちは、いつもどーもです。

ココは石段が絵になって良いところなのですが、

いかんせん今年は花付きが悪いです。

見上げた新緑、ありがとうございます。

私もこれ気に入ってます。

望遠で切り取るより、広角の方が楽しいですね。
返信する

コメントを投稿