Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

紅葉(伊香保森林公園)

2006-11-10 | EOS1Ds
今日も良い天気でしたね。
上着を着ると汗ばむ感じ、10月中旬の気温だったみたいですね。
明日は残念ながら天気が崩れるみたいです。


今日の写真は伊香保森林公園。
モミジばっかりある広場があります。紅葉はもうチョットかな。
この日は強風で誰一人いませんでした。


共通データ
EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS_USM
最近このレンズばっかり・・・。


-1-

行く途中逆光に輝く唐松が綺麗でした。


-2-

紅葉はまだ完全じゃないけど、葉は大分散っています。


-3-

みんな紅葉です。


-4-

上がチョット中途半端なんですが、これ以上上に向けると曇り空が入ってしまうので


-5-



-6-

青空だったらなぁ。白いのもまた味があるかも。


-7-

緑の中に一際目立ってました。



気に入ったら、下のロゴをプチっとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
只今、写真部門で現在43位です。(;^_^A アセアセ…
いつもありがとうございます。


昨日の
閲覧数:316pv、アクセスIP数:154ip

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (しーたけ)
2006-11-10 21:14:19
これまた綺麗ですね!
錦絵を見ているようです

紅葉、落ち葉の絨毯こうやってみるとだいぶ秋が深まってきましたね。
今日はtopが好きです
返信する
こちらもそろそろのはずですが。 (JI5ISL)
2006-11-10 21:46:23
これからトライしようとする自分には大変に参考になります。マジで。ポイント見つけなきゃ。絞るならズームでも良いようですね。開放気味で撮る風景ってどーなるんでしょ。興味湧くなぁ(クローズアップ的ではなくて)。1枚目はちょっと難しそうなのをうまくこなされてますね。フムフム。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2006-11-10 22:23:14
こんばんは
そろそろですか、楽しみですね。
やっぱ、良いポイント見つけることが先決かも知れませんね。
開放も立体感が出て良いんじゃないでしょうか。
絞ってるのは、光量落ちとか収差をキラってです。
1枚目、チョット飛んでます。下の暗部のスペースが多いため潰れないようにしたので。
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-11-10 22:24:06
こんばんは
ココ、最盛期にはもうチョットでした。
緑も混ざってるのも、赤が引き立って良いんでしょうかね。
この日は風が強くて、埃が舞ってました。
TOP、ありがとうございます。
完全な逆光なので、無理してます。
返信する
こんばんは (o2ka7070)
2006-11-11 01:16:11
今日もまた、いいですね。
森の中の紅葉もいいものですね。
どれもいいですが、中でも3枚目と5枚目が好みです。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-11-11 17:34:19
こんにちは
ココ良いですよ。
2回目なんですが、まだチョット早かったです。
3枚目と5枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿