Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

お寺でモデル

2007-12-07 | EOS1Ds
今日も晴です。
いやー暖かいですね、11月下旬の気温らしい。


今日は久しぶりにEOS-1Dsで撮ったのを。
この前のモデル撮影会の続きですが・・・。


共通データ
EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS_USM


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-

モデルじゃないけど、玄関に。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (tomo)
2007-12-07 17:44:04
こんばんは。
一昔前までは、モデル撮影会にはストロボを使いましたが(たぶん)最近の撮影会は自然光が多いですね。
今でも、ストロボ撮影するカメラマンはいるんですか。
4、6番が好きです。
返信する
最初のモデルさん・・・ (JI5ISL)
2007-12-07 18:48:06
・・・モノクロのほうがキレイ!(ゴメンネ 笑)
やはり白い足に惹かれますね~♪特に4枚目なんぞは来ますね~♪♪
5枚目もオシリがかわいい・・・。
スケベなコメントで失礼 (^^ゞ
でも「女性」の写真ってムラムラするほどいいのでは・・と今日の写真見て思ってしまいましたが。どうなんでしょうね(笑)。
返信する
oh! (tamaru)
2007-12-07 23:23:01
私も4・6が好きです。
ソフトフォーカスですか?ふんわりとした感じで、色具合が目を引きます。6は南天ですよね。家の玄関にもありますよ。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2007-12-08 01:01:15
お寺で、撮影会ってあまりないですよね。
なんとなく新鮮な感覚です(^^ゞ
TOPと5枚目が好みです。
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-08 15:01:35
ストロボ、参加者の半数くらいは付けてますね。レフを当ててくれるので、自分は使わないけど。
キャッチライトを入れるには良いですよね。
4、6番ありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-08 15:04:12
モノクロの方がですか、撮る位置等によって表情は変わりますね。
足とお尻、男は皆見るところが同じですね。(;^_^A アセアセ…。
確かに良いですよね。特に若いのが・・・。バキッ!!☆/(x_x)。
返信する
tamaruさん (isyota)
2007-12-08 15:06:08
4・6ありがとうございます。
4のソフトはカラーとソフトにしたモノクロを合成してます。
南天の赤良いですよね。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-08 15:07:34
そう言えば、普通お寺でやらないですよね。
TOPと5枚目ありがとうございます。
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 02:49:17
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/611
返信する

コメントを投稿