Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

長学寺

2007-12-06 | E-1、E-3、E-5
今日は快晴。
そんでもって気温も高く、少し動けば汗ばむくらいだ。


今日は11月末に撮ったのだけれどアップするの忘れてた。
富岡市にある長学寺という寺、ココはモミジが結構あるのですが、
毎年、紅葉の具合がイマイチなのが残念。


共通データ
E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5(1-4)、ZD14-54mmF2.8-3.5(5)、ZDED70-300mmF4-5.6(6-8)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (tomo)
2007-12-06 20:55:29
こんばんは。
今年の紅葉は何処に行っても鮮やかさが
欠けている感じがしました。
本当にいろんな撮影場所を知っているので驚きです。
1、7番が好きです。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2007-12-07 00:54:42
お寺の紅葉はいいですね。
2,3枚目は、ソフトフォーカスでしょうか。
TOPとラストが好みです(^^)
返信する
今日は (JI5ISL)
2007-12-07 02:33:33
ダイナミックさを感じますね。視点を大きく振ったって感じですね。お見事です~♪
構図的に定番っぽいですが最後の7が好きです。3・4の道が後方に続く感じがいいですね、撮って見たいです。
返信する
Unknown (たっく)
2007-12-07 08:46:51
2枚目の青空の中に 一本の木があって
構図がすきですねぇ

どれも綺麗な赤が印象的です。

3枚目は ソフトフォーカス?
なんか雰囲気がとってもいいですねぇ
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-07 16:17:58
今年は確かに紅葉良くなかったようですね。
場所、皆近いところです。総ては回りきれないですね。
1、7ありがとうございます。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-07 16:20:17
お寺、お堂とかの紅葉とのコラボが良いですよね。
なかなか、良いところにモミジがないんですよね。
2,3枚目は画像処理です。
TOPとラストありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-07 16:23:31
ダイナミックさがありますか、ありがとうございます。
7ですか、確かに定番な感じですね、変わった構図もバランス良くするのは難しい。
3,4もうチョット奥行き感が出れば良いんですが。
返信する
たっくさん (isyota)
2007-12-07 16:25:37
2枚目、木のみソフトフォーカスかけないようにレタッチしました。
3もレタッチです。カラーとモノクロの合成です。
返信する

コメントを投稿