Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

梅林にて

2010-03-12 | D2Hs
今日は晴。
晴れてはいますが雲が多くスッキリしない。


今日は箕郷梅林で撮った写真を。
整然と並んだ梅の木と空模様に惹かれシャッターを切りました。



D2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G。



5D2で撮影した巨大パノラマ
キヤノン EOS 5D Mark II でパリの景観を撮影した2346枚の画像を1枚の巨大パノラマ (26ギガ) に合成。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5ISL)
2010-03-12 19:26:08
おー渋いです。
今日のカプチさんの写真と傾向と言うか毛色と
言うか、共通性を感じます。写真に芸術性を+した表現。
返信する
うゥ! (tomo)
2010-03-12 21:32:22
こんばんは。
これが箕郷梅林かぁー・・・!!
この様な構図は思い浮かびません。
芸術作品の出来上がり!
・・・絵を描いたような写真。
勉強になりました。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-13 16:32:57
渋いっすかぁ。
カプチさんと共通点ですか。
軽くHDRしてます。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-13 16:34:37
駐車場付近は良いところがないので外れの方で撮ってます。
軽くHDRしてます。
返信する
Unknown (おいらは、ちびのり)
2010-03-13 20:34:58
とても好みの作品です。
雲で覆われた空の色、雲の隙間から射す光、そして多くの梅の花。とても不思議な世界観です。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2010-03-14 17:25:08
何気なしに撮ったのですが雲の感じが良かったような。
不思議な感じがしますか。
返信する

コメントを投稿