Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

梅林と雪山

2010-03-13 | D2Hs
今日は晴。
初春らしい天候でしたが午後になって強風がぁ。


今日も昨日に引き続いて箕郷梅林で撮った写真を。
前日に降った雪を被った榛名山を入れて。



D2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G。



E-PL1サンプル画像
ZOL に、オリンパス E-PL1 のサンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2010-03-13 20:36:56
梅林を手前両脇に、中央に道、雪山と広く取った空の様式美がとても素敵です。
返信する
箕郷梅林? (tomo)
2010-03-13 21:38:16
こんばんは。
箕郷梅林にこんなにロケーションの
良いところがあったかなー・・・?
この様なカットで撮ってみたいが
現場に立つと撮れず終い。(泣)
・・・タダタダ羨ましいかぎりです。
返信する
おー (JI5ISL)
2010-03-13 22:23:41
これもいいですねー。
この狙い好きです。
普通に撮ると難しいので脚立で俯瞰気味に・・・
がいいのかなぁ。
脚立は目線変えるのにいいですね、脚立の目線
も持たないと。
↓HDRとは気付きませんでした。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2010-03-14 17:26:44
運良く良い光景に出会えました。
空と梅を2:1で構図しました。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-14 17:29:29
ありますよ。榛名山に雪があるのでイメージが違うかもですね。
これは皆さんこんな構図で撮ると思いますよ。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-14 17:33:50
良いですか、ありがとうございます。
撮ってる場所は高台になっています。
脚立、新聞社の方は必ず持ってますね。
これもHDRしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-28 08:55:58
H20の旅
水は答えを知っている2;江本 勝
感謝2愛1。(心をトラレターーー。)
ユウビ;そらのおとしもの
ホントあにめ、同時集中にショウテンも合わせられない。
返信する

コメントを投稿