Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

博物館のモミジ

2009-12-01 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は晴。
穏やかで暖かい一日でした。


今日は上長瀞にある博物館のモミジを。
博物館の建物を絡めて撮ってみました。


共通データ
K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL(1-3)、DA55-300mmF4-5.8ED(4)


-1-



-2-



-3-



-4-




Sonyα550 AutoHDRサンプル画像

ソニーのデジタル一眼レフカメラ α550の新機能オートHDR撮影でのサンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ (tomo)
2009-12-01 21:33:32
こんばんは。
博物館を絡めた紅葉は撮った事が
ないで機会があったら挑戦してみたいです。
3枚目、赤と緑のグラデーションがキレイ。
返信する
やっぱり (ji5isl)
2009-12-01 22:11:20
昨日のレンズの方が・・・笑。
幹を入れた気持ちわかるなぁ、私もぼかしなが
らとは言え、今日の記事では幹をかなり意識し
て撮りました。
ん、で、でかい木ですね、最後のショット見ると。
こう言うのは絞ったほうがいいなぁ、やっぱり。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-12-02 16:58:55
洋風な建物でも意外とモミジと合うなと思いました。
3枚目ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-12-02 17:00:40
やっぱオリの方が良いですか、このレンズは安もんですからね。
幹良いですよね、画面が締まります。
皆F8位に絞ってます。
返信する

コメントを投稿