Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜山モデル撮影会Ⅱ

2009-11-30 | E-1、E-3、E-5
今日は曇後晴。
午前中のは晴れてきたが日差しが弱く気温も低め。


今日は桜山であったモデル撮影会のもう一人のモデルさんを。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




EOS-7D AF性能テスト
キヤノンのデジタル一眼レフカメラ EOS 7D のAF性能テストの結果が掲載。
カメラに向かって走ってくる走者を撮影して合焦する割合を測定。
AF性能は大分向上している様です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (tomo)
2009-11-30 21:25:17
こんばんは。
このモデルさんはキレイですね。
今回のモデルさんは大当たり!!
レフ係り方がいるのでしょうか?
鮮やかに撮れています。
特にTOPと3枚目が好きです。
返信する
まぁ (ji5isl)
2009-12-01 05:49:31
なんとも鮮やかで綺麗に。
しかも綺麗なモデルさんよかったっス (^^ゞ
んで、レンズ見ると・・・やっぱりこれかと。
なんとなくですが、このレンズだとわかる様に
なりましたが。納得の写りですね~。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-12-01 17:45:03
今回は二人とも奇麗なモデルさんでした。
レフは主催者の方が担当しております。
TOPと3枚目ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-12-01 17:46:42
レフが奇麗に当たってくれました。
解りますかぁレンズが。良いですよZuikoDigitalは。

返信する

コメントを投稿