Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

飛行船

2009-12-02 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日も晴。
少し気温は低いけど、昨日に続き穏やかでした。明日は雨になるようです。


今日は長瀞の行ったときに突然現れた飛行船を。
久しぶりに見ました。思ったより速かった。


共通データ
K10D、DA55-300mmF4-5.8ED。


-1-



-2-



-3-




SOnyの望遠レンズが続々登場か?
米国の販売店でSonyのレップから聞いた話として、新型レンズの噂が投稿。
Zeissの200mm、Sonyの 400/500/600 mmが近いうちに登場とのこと。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船 (tomo)
2009-12-02 19:18:08
こんばんは。
飛行船はまだ一度も見たことがないですが優雅に飛行している様に見えますね。
返信する
わずか (ji5isl)
2009-12-03 02:17:40
3枚ですがうまく構成してますね。飛行船の尻に
は少し笑えました (^^ゞ
最近また物欲が湧いてます。
古いクセ玉も気になりますが・・・
返信する
tomoさん (isyota)
2009-12-03 16:48:36
音がしないので優雅な感じです。
見逃しているのかもしれませんね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-12-03 16:51:50
お尻ですか何かねぇ。
クセ玉に物欲ですか、沼は深いですよね。
自分は、最近物欲は失せてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 07:25:18
3,2,1,Gowwwwwwwwww.

ユウビ;宇宙、人間、素粒をめぐる大きさの旅


地上で、美しい景色を見つけている様に、天と人

に輝きを見つけているところです。
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-12-08 21:07:42
検索しました。
地上から宇宙の彼方へ・・・。(!o!)オオ!。
返信する

コメントを投稿