Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜山の紅葉

2009-11-26 | SD14
今日も晴。
この時期にしては気温も高く過ごしやすい。


今日は昨日アップしたモデル撮影会の合間に撮った写真を。
冬桜はいっぱい咲いているのですが意外と紅葉とのコラボがありません。


共通データ
SigmaSD14、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




リコーGXR実写速報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬桜と (ji5isl)
2009-11-26 21:40:54
紅葉のコラボを是非見てみたいですねー。
しかしホントにこちらで冬桜は全く見かけません(><)
綺麗なもみじですね。先日狙ったんですが、番外編
のような写真ばかりになってしまいました。後日ア
ップしますが。
ところで、たまに撮る公園のイチョウを覗きに行き
ましたが、なんとまだ全くの緑。
・・・もう少し狙えるんでしょうか(笑)。
返信する
流石 (tomo)
2009-11-26 22:12:04
こんばんは。
いやぁ~!アングルの違いで表現力が全然違ってきますね。
自分は被写体の切り取りが駄目だなぁ。
同じ撮影場所なので勉強になりました。
・・・有難う御座いました。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-27 17:23:00
そうなんですか、気候の関係なんでしょうかね。
モミジも種類がいっぱいあるようですね。
イロハモミジってのが奇麗です、多分これがそうかも。
イチョウ、こっちは平地が丁度良い感じです。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-27 17:25:50
自分は余分な物を入れないように意識してます。
難しいですよね切り取り方は。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿