Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜山モデル撮影会

2009-11-25 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
気温も上昇して、上着が入らないくらい暖かい。


今日は桜山であったモデル撮影会の写真を。
天候は良かったのですが、午後になると強風が。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




Sonyα-550 レビュー
# 色再現は、Kiss X3/D5000/E-30より下、GF1より上。
# 長時間露光は、Kiss X3/D5000より下、E-30/GF1より上。
# ノイズ処理は、Kiss X3/D5000より下、E-30/GF1より上。
# 解像力は、Kiss X3/D5000より上、E-30/GF1より下。
# ダイナミックレンジは、Kiss X3/D5000/E-30/GF1より上。
# 手ブレ補正は、Kiss X3/E-30より下、D5000と同等、GF1より上。
# ホワイトバランスは、Kiss X3/D5000/E-30/GF1より下

ノイズ処理と解像力のコメを見ると、やっぱ相反する物がありますね。

ノイズ比較はこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みは (ji5isl)
2009-11-25 23:58:00
1枚目の女の子、と書きたいところですが同じモ
デルさんなんですね。まー随分違って見えま
す。でもよくつぶれなかったなーと。
3・4・5はレフ当ててる様に見えますが他もそう
でしょうか。使った事ないので(><)
返信する
撮影会 (tomo)
2009-11-26 16:12:09
こんにちは。
今回のモデル結構いけますね。
冬桜に合わせて地味な衣装かと思いきや結構今風の衣装ですがピンク色で桜を意識したのかな。
ラストが冬桜に似合いの一場面
ですね。・・・好きですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-26 16:34:58
ホント、女性は角度で変わりますよね。
レフは全て当てていますよ、目を見れば分かると思います。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-26 16:36:55
今回モデル2名でしたが、二人ともいけました。
そう言えば、ピンクのコート意識しているように感じますね。
ラストありがとうございます。
返信する

コメントを投稿