Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

紅葉(伊香保方面)

2006-10-27 | EOS1Ds
今日は朝は雨が降りそうな雲行きでしたが、
午後になって晴れてくれましたね、気温も高い。


今日の写真は昨日撮った伊香保と森林公園の紅葉です。
今年は暖かいので紅葉は遅れてますね。
赤い橋とモミジのある河鹿橋はほんの一部しか紅葉してませんでした。(x_x)。
ココはライトアップもあるので綺麗ですよ。
コースは伊香保、榛名湖、榛名神社と回ってきました。


共通データ
EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS_USM


-1-

河鹿橋です。


-2-

これも河鹿橋付近で。


-3-

森林公園、ココはモミジの木があるんですが、紅葉してません。


-4-

これも森林公園。
こういうのを探したんですが、なかなかありません。


-5-

園児達がハイキングに来てました。


-6-

人物を入れるの好きなんですよね。



気に入ったら、下のロゴをプチっとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
只今、写真部門で現在53位です。(;^_^A アセアセ…
いつもありがとうございます。


昨日の
閲覧数:301pv、アクセスIP数:139ip


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤・緑 (しーたけ)
2006-10-27 17:39:25
ちょうど色が移り変わる時期みたいですね

赤と緑が混在していてこれもまた綺麗です

2とラストがすき

園児達、かわいいですね
返信する
こんばんは☆ (hiziy)
2006-10-27 22:58:54
 4枚目、ラストが好きです!^^

短いコメで・・・ ごめんなさい=ペコ
返信する
2枚目 (JI5ISL)
2006-10-28 05:53:16
子供さんがいいですね。こんな山道をのんびり鑑賞しながら歩いてみたいですね。雰囲気が出てていいです。
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-10-28 15:52:33
こんにちは

そうですね。紅葉し始めって感じでしょうか。

2とラスト、ありがとうございます。

ラストのが良いかなと思ってます。

園児可愛いですよね。制服じゃないから小学一年生かな?。
返信する
hiziyさん (isyota)
2006-10-28 15:54:06
こんにちは

4枚目、ラスト、ありがとうございます。

自分はラストのが気に入ってます。

フォトコン向きかもですね。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2006-10-28 15:56:39
こんにちは

子供と老人は入れると絵になりますよね。

駐車場から5分くらいの所なのですが、山の中の雰囲気が出てますかね。
返信する
こんにちは (o2ka7070)
2006-10-28 17:08:07
伊香保もそろそろ紅葉が始まったのですね(^^)

行きたいところが、沢山あって困ります(^^ゞ

2枚目の見上げたカットが好みです。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-10-28 18:33:42
こんばんは

まだ、始まったばかりってな感じですね。

榛名湖行くときは榛名神社経由がほとんどなので河鹿橋は初めて行ってみました。

2枚目ありがとうございます。

河鹿橋付近です。
返信する
Unknown (muto)
2006-10-28 21:59:54
こんにちは。

紅葉の一歩手前の写真も良いですね。

以前の土手の桜の写真の時も思ったのですが、

isyotaさんは人物をさりげなく入れるのがお上手ですよね。

いつも勉強になります。
返信する
mutoさん (isyota)
2006-10-29 18:38:34
こんばんは

一歩手前も緑とのコントラストが良いかもですね。

土手の桜、良く憶えてくれてますね。

空間にチョコッと人物入れると画面が締まりますよね。

返信する

コメントを投稿