Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

バックシャン

2013-07-04 | Nikon1V1V2V3
曇時々雨。でも蒸し暑い。(^^ゞ


石段の途中に紫陽花が咲いていたので、下から覗いてみたら・・・。

意外といけるかもってカショカショしてみました。(^^ゞ

人間のバックシャンは?ですけどね。(゜;)エエッ
















Nikon1V1、TamronSP60mmF2Macro+FT1


Canon200-400mmサンプル画像
キヤノンの交換レンズ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4× のサンプル画像が掲載。
カメラは EOS-1D X を使用。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑くて・・・ (tsukey)
2013-07-04 18:37:59
汗びっしょりになります。
紫陽花・・綺麗に撮らてる!!
最近、思うように撮れなくて(汗)
カメラが悪いのか、腕が悪いのか・・・
目もショボショボ・・・ピントが(笑)
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-07-05 09:04:29
最近は仕事が忙しいのと外に出ると暑いので写真を撮る機会が少なくなりました。
何気なく咲いている紫陽花うまく撮っていますね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-07-05 17:38:46
急に蒸し暑くなってきましたね。
奇麗にってありがとうございます。
マウントアダプターを付けているのでMFで撮ってます。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-07-05 17:40:04
そちらも暑いのですね。
こっちもいよいよ夏本番の暑さにあるようです。(^^ゞ
うまく撮っているってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿