Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

梅雨の晴れ間

2013-07-03 | E-PM2、E-PL2
曇時々雨。今日は涼しいね。d(^-^)ネ!


雨が上がって晴れてきたので山の見晴台に。

雲の模様が面白かったので遠くの山を絡めて撮ってみました。(^^ゞ
















E-PM2、MZD14-42mmF3.5-5.6ⅡR。


スカーフでカメラストラップ
スカーフを使ったカメラストラップの作り方が解説。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsukey)
2013-07-03 20:59:05
色々な姿をする雲は、面白いです。
豪快な雲をみせて頂きました。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-07-04 11:42:17
雲もいろんな形を変えて表現するので面白いですね。
数分で形が変わってしまうのでもたもたしているとシャッターチャンスを逃してしまうときがあります。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-07-04 16:40:21
そうですね雲って面白いですよね。
特に雨上がりがお奨めかも。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-07-04 16:41:45
見ていて飽きないですね。
この形は面白いなって思っている間に変わっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿