Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

野鳥初撮り

2013-10-10 | EOS40D
。相変わらず暑い。(~Q~;)


公園を散策していたらエナガの集団が賑やかにやって来ました。

それに伴ってヤマガラ、シジュウカラ、コゲラもぉ。(!o!)オオ!

今シーズンの野鳥初撮りでした。
















EOS40D、EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM。


PentaxK-50サンプル画像
ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ K-50 のレビューが掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsukey)
2013-10-10 18:18:14
鳥も撮られるのですね・・・
小さい鳥は、難しくて時々しか撮りません。
重たいレンズで、ご苦労様でした。
とっても素敵です。
返信する
Unknown (maman)
2013-10-10 20:54:23
3枚目の子はなんでしょう?

わたしもシジュウカラとコゲラみたことあります
わたしのレンズでは 大きくトリミングして
ブログにやっとですけど

コゲラちゃんをみた時は うれしかったです
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-10-12 17:17:15
冬になると花などの被写体が少なくなるので鳥を撮ることが多いです。
重いけど手持ちで撮っています。(^^ゞ
ありがとうございます。
返信する
mamanさん (isyota)
2013-10-12 17:19:29
3枚目の子はヤマガラと言います。
公園などでもこれからの季節良く見かけますよ。
600mm以上は欲しいところですね。
小鳥は可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿