Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

小沼紅葉

2010-10-21 | DMC-G1
。朝から雨がシトシトと。


先週の日曜日、今度は赤城神社で流鏑馬があったので撮りに行ったときに、

ついでに寄った小沼、例年だったら紅葉まっただ中なのですが、

今年は、夏の猛暑のためか遅れているようだった。













SigmaSD15サンプル画像
シグマのデジタル一眼レフカメラ SD15 のサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言う (JI5ISL)
2010-10-22 00:28:25
ポイントがあると、四季を通して楽しめますね。
私にはまだないです。
色濃いですね、秋らしい発色です。
私もそろそろ秋を撮らんと行かんですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-22 18:06:04
そうですね、ここは春のツツジ、紅葉、雪景色で年3回くらい行きますね。
平地の紅葉は、これからですね、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿