Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

おおっ!見えた

2010-10-22 | SD14
。今にも降りそうで降らない。



昨日、アップした赤城小沼の紅葉を撮った後、

鳥居峠へと移動写真を撮っているときは気づかなかったのですが、

後で写真を見たら、なんとぉ富士山がぁ、それに東京スカイツリーも。









等倍に切り出しすると、間違いなくスカイツリー。




SigmaSD14、Sigma24-135mmF2.8-4.5。



Sigma85mmF1.4サンプル画像
シグマの単焦点レンズ 85mm F1.4 EX DG HSM のサンプル画像が掲載。
カメラは EOS-1D Mark IV を使用。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥居峠 (tomo)
2010-10-22 21:48:49
今晩は。
赤城の紅葉もまだ、早いようですね。
鳥居峠から山に登ったのでしょうか?
写真右上が富士山でしょうか?
東京スカイツリーはハッキリ確認出来ました。

照葉峡は峠山頂は終わりを迎え、
中腹が色づきはじめました。
返信する
すごいロケですね (JI5ISL)
2010-10-23 00:01:57
本州の地理的関係がよくわかりませんが・・・
さすがに高いとは言え、富士山が見えるのが未
だ以て理解できません。
随分向こうに、更に高いところに浮かぶ富士、
また東京も目と鼻の先ってとこでしょうか。
色具合、なんか迫力がー。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-23 19:44:05
もうそろそろ、見頃になるでしょうね。
少し、脇の山の中腹まで登ってです。
1枚目の右上が南方面を見ているので富士山と思うのですがどーでしょう。
東京がこんなにハッキリ見えるとは思いませんでした。
照葉峡情報ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-23 19:49:02
ここからですと、空気が澄んでいれば南に富士山が見えるんですよね。
東京までは、直線距離で100Km弱ですからね。
色具合そんな感じしますか。
返信する

コメントを投稿