Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

緋寒桜

2016-03-15 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
。やっと今日は晴れた。


雨の日に出会った緋寒桜。

雨に濡れて花のピンクがより一層濃くなっていた。



















K5Ⅱs、PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6WR。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緋寒桜 (tsukey)
2016-03-15 19:29:44
時々見かけますが緋寒桜
だったのですね・・・
花のアップが見たかった(^^;)
でも、綺麗ですね~
返信する
こんばんは (マーチャン)
2016-03-15 19:38:50
この花は下向いて咲いてて、
なんか面白い花の彼岸桜ですよね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-03-16 16:34:37
花が釣鐘状に垂れ下がって少ししか開いていないのでアップはイマイチでした。
綺麗ってありがとうございます。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-03-16 16:35:40
そうなんですよね、下を向いてて面白い形をしていますね。
彼岸桜の仲間なんですね。
返信する

コメントを投稿