Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ホトケノザ

2016-03-13 | α65
。少し薄日が射したが寒い。


梅林で見つけたホトケノザ。

背が低くて撮りづらいので道からちょっと高い所に咲いているのを探して撮ってます。



















α65、TamronSP90mmF2.8Macro。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-03-13 17:53:48
いやあぁぁ綺麗ではないですか。
これがホトケノザという花なんですね。
返信する
こんにちは (マーチャン)
2016-03-13 17:55:36
これがホトケノザというお花。
見たことも無いですからビックリでした。
返信する
ホトケノザ (tsukey)
2016-03-13 18:11:32
わっ~今日私も撮りました(^^)
仏様が座ってるようで、素敵ですね・・・
小さい花ですが、素敵に撮られました。
まだまだ視力、衰えてませんね(笑)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-03-15 16:54:44
小さな花ですが良く見ると面白い形をしています。
今の時期、あちこちで咲いていますよ。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-03-15 16:56:19
素敵にってありがとうございます。
MFで撮ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿