Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

麦畑

2017-05-30 | X-E1、X-T100
。気温も上がって30℃越の真夏日に。


通りがかりに見つけた麦畑。

大分実も膨らんでそろそろ収穫の頃かなと。



















X-E1、XC16-50mmF3.5-5.6 OIS、XC50-230mmF4.5-6.7 OIS。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-05-30 17:29:22
麦畑もこの時期ならではで、
テントウムシさんもお寄りでしたか。
応援ポチ☆
返信する
麦畑 (tsukey)
2017-05-30 18:27:11
麦が色付きましたね。
そろそろ刈り取りでしょう・・・
素敵な風景ですが、最近は
麦畑が少なくなった感じが
します。風に靡く所は最高
ですよ。
てんとう虫、可愛い~(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2017-05-31 17:18:46
テントウムシさんに会えてラッキーでした。
応援ポチありがとう。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-05-31 17:19:55
田植えも始まるので、そろそろ刈り取りでしょうね。
こっちも少なくなる傾向にあります。
返信する

コメントを投稿