Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤堀蓮園

2009-08-15 | E-1、E-3、E-5
今日も晴。
直射日光を浴びれば暑いですが、日陰にいれば結構涼しい。秋の気配も。
今晩、尾島のねぶた祭りがあるのでこれから出掛けようかと思案中。


今日は近くまで行ったのでもう遅いかと思いながら寄った赤堀蓮園。
昼頃だったのですが、思ったより蓮の花が咲いていました。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-

まだ蕾も。


-6-

青い目をしたアブかな。



Nikon50mmボケ比較。
ニコン 50mm F1.2S / 50mm F1.4D / 17-55mm F2.8G / 18-70mm F3.5-4.5G の絞り別のボケを比較したサンプル画像が投稿。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャープで色鮮やか (ji5isl)
2009-08-15 21:17:55
ですね。アブにはちょっとビックリですね、顔
は仮面ライダーのおっさん風。かなり小さいの
ではと思いますが、すごくよく撮れてますね。
しかし腕はもちろんですが、他のレンズとカメ
ラでこんなに綺麗に撮れるかな?ってくらい綺
麗です~。
返信する
 (tomo)
2009-08-16 10:46:02
こんにちは。
まだ、蓮の花が咲いているんですね。
おいらが、行けそうで行けなかった迷子になった赤堀の蓮園ですね。
青い目のアブ珍しいですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-08-16 19:29:49
アブ、白いヒゲみたいなのがあって正に仮面ライダーのおっさん風ですね。アブとしては大きい方かも。
このレンズはホント良いですよ、昆虫を撮るには最適かも。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-08-16 19:31:21
まだまだ咲いていますよ。
看板通りに行けば迷うことはないと思います。
ちょっと変わったアブでした。
返信する

コメントを投稿