Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

曇り空のヒマワリ

2009-08-16 | SD14
今日も晴。
さすがに晴れると暑い。でも立秋も過ぎ秋の気配も朝晩は涼しい。


今日は一度行ったときは30cmぐらいだったヒマワリ、そろそろかなと3週間後に曇だったが行って見た。
やっぱり咲いていましたが、まだ満開とはいきませんでした。晴れた日にもう一度行かねば。


共通データ
SigmaSD14、SigmaMacro50mmF2.8EX_DG(1,2,4-6)、Sigma18-200mmF3.5-6.3DC_OS(3)
やっぱ高倍率ズームは解像感が悪いですね。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




Canon1200mmF5.6レビュー動画
キヤノンの超望遠レンズ EF1200mm F5.6L USM のレビュー動画が掲載。
それにしても、巨大だぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解像度は (ji5isl)
2009-08-16 23:51:31
やはり今一、に見えます、やはり。
しかし前回、それが面白い効果を出してる様に
も見えました。なんかヌタ~とした絵的な。
曇るとこれまた面白い色ですね。1枚目、絵みた
いでちょっと興味がわきますね。
さて、この夏はこのままぐずぐず天気で終わる
のでしょうか・・・。クソ暑いよりましかもですが (^^ゞ
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-08-17 18:09:35
解像度そうですかぁ。
1枚目は書かなかったけれどHDR処理をしています。
今夏はこれで終わりでしょうね。ホント暑いのよりはましですね。
返信する

コメントを投稿