Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

秋のバラ

2010-10-23 | SD14
。なんか久しぶりに晴れたような。


仕事のついでにバラ園のある敷島公園へ、

傷んだのが多かったけれど奇麗なのを見つけてパシャ。










SD14、SigmaMacro50mmF2.8EX_DG。

色々とレタッチしています。(^^ゞ



PentaxK-5サンプル画像
ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ K-5 のサンプル画像・動画が掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (tomo)
2010-10-23 21:55:16
こんばんは。
秋のバラ祭り開催中ですよね?
それなのに、花が傷んでいる・・・?
休日に出かけて狙ってみようと思っていたのに・・・??
レタッチ遊びも楽しそうですね。
返信する
Unknown (JI5ISL)
2010-10-24 07:54:30
レタッチは指でやりたくなります、iPhone持つ
と。最近iPadも欲しくて(^^ゞエヘヘ
iPhone行かれるんでしょうか、通信のトラブル
がありましたが改良版が出るとのうわさが。
iPhoneのカメラアプリはトイが中心ですね。
最近主に使ってるProCameraはストレートに撮るやつです。加工はSILKYPIXの方で。測光とピント位置が別々にできるので使ってます。
バラ、この時期でしたっけ 汗;;
1枚目、加工がわかりませんでした。水面の上
で撮ってるのかと。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-24 19:14:40
バラ祭りはライトアップも行われているようですね。
秋のバラは奇麗なのが少ないですよね。
レタッチは楽しいですよ。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-24 19:20:23
マウスでより指の方が良いかもですね。
iPadもですか、読書好きで写真も好きな方には最高かもですね。
なかなか、アプリも凝った物が多くて面白そうです。
バラは春と秋に咲きますからね。
1枚目は30日限定のプラグインで。
返信する

コメントを投稿