Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

鉄道文化村モデル

2009-11-01 | EOS1Ds
今日は晴後曇後雨。
雲ってても気温は低くなく暖かい、明後日は寒波がやってくるので冷え込むようだ。


今日は先週の日曜日に横川の鉄道文化村であったモデル撮影会の写真を。
撮影会が始まって少し立つと生憎にも雨が。


共通データ
ES-1Ds、CarlZeissPlanar100mmF2AEG。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




EF50mmF1.0Lのサンプル画像
EF85mmF1.2との比較画像も載っています。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル (tomo)
2009-11-01 22:14:30
こんばんは。
今回のモデルは何故か緊張気味で、
表情が硬い感じに撮れています。
会場が鉄道文化村なので、意識して表情を硬くしたのかな。(笑)
3枚目、背景がSLなので好きです。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-02 16:26:22
そうですか、そうには感じなかったけれど、鉄道なのでね。
3枚目ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-05 20:21:28
仮想歌姫特集01、電脳ぺっト初音ミク、

観ていたので、反動でしょうか、画面いっぱい

人間の女の子に衝撃。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-05 22:10:42
すみません。お願いします。
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-06 17:20:28
やっぱ人間の女の子ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-07 17:27:10
私の中では、ミク。なぜなら、創造性から、

生まれた理想の女の子。永遠の16歳。人間

には、出せない音域。緻密な動き。常に進化。

私も、注目してる一人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-09 22:01:03
自分にとって女の子は、もろ現実。という事

に気がつきました。「幸せになってね。」

と言う感情が先。「風邪ひかないでね。」かな。

原動力は、違いますが元気を貰えるには違いないですよね。

返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-10 17:34:51
初音ミクってDTM用のソフトの製品名だったのですね。
DTMはRolandの音源で自分も少しかじったことがありますよ。
最近は全くですが・・・。

「すみません。お願いします。」何をですか?。

年をとらないってのは羨ましいですが、やっぱ「風邪ひかないでね。」なんて気持ちが伝わる人間がいいかなと。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-16 20:02:16
大丈夫ですよ。ミクが総てでは、無いですよ。

コメント欄、操作ミスしてしまい同じ事を2個

3個続けて載せてしまいました。ご迷惑おかけ

しました。ごめんなさい。


返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-17 17:08:07
総てではない、良かったぁ。
コメントミス気にしないでください、勝手に削除しておきました。
返信する

コメントを投稿