Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雨の碓氷湖

2009-11-02 | EOS1Ds
今日は曇後雨。
寒波がやってきているようで、寒い。


今日はモデル撮影会の昼休み中に撮った碓氷湖を。
まだ、チョット紅葉は早かったし雨だったけれど、
雨の雰囲気も悪くはないかなと。


共通データ
EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS_USM。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




COSINAの20mmF3.5と40mmF2のサンプル画像
コシナのマニュアルフォーカスの単焦点レンズ 20mm F3.5 と 40mm F2 のEFマウント用のサンプル画像が掲載。
良さそうなレンズですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碓氷湖 (tomo)
2009-11-02 21:40:43
こんばんは。
碓氷湖は定番の橋が印象的ですね。
ホント、まだ紅葉には早いようですがダムからの流れ出しの渓流はキレイに染まっていますね。
返信する
久しぶりに (ji5isl)
2009-11-02 22:43:41
見る例の橋ですね。4枚目がいい感じです。
私も昨日の記事は雨日を雨らしくがテーマで仕上げました。そう言えば雨の日の写真って自分はほとんどないような。
・・・昨日、ちょうどもやった中で赤い橋に遭遇しましたが時間がなく断念したところです。これ見たら無理しても撮っておくんだったと(><)
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-03 16:18:45
どーしてもこの橋は入れたくなってしまいますよね。
今頃は丁度見頃かもしれませんよ。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-03 16:21:11
4枚目ありがとうございます。
雨の中も雰囲気があって良いですよね。
モヤの中の赤い橋、絵になったかもですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-05 20:41:52
神秘のベールに包まれて秘密めいていて、

綺麗ですね。燃える様な赤さえも、おさえられ

しっとりした感じに、なってますね。

水分は、木に潤いを与えてますね。
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-06 17:21:37
素晴らしい表現、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿