Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

達磨

2009-01-06 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日も晴れ。
元旦からずーっと晴れてます。風がなければ暖かくて良いんですが。


今日は少林山で達磨市があるので、在庫から達磨を。
毎年1月の6~7日まで夜通し行われ、20万人位の人出があるようです。
なので、これから撮りに行こうかなと。


共通データ
K10D、MeyerOreston50mmF1.8。


-1-



-2-

こんなカラフルな達磨もあります。


-3-



-4-



-5-



-6-

お札も達磨さん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少林山 (tomo)
2009-01-06 22:27:26
こんばんは。
今夜は少林山の初市ですね。
出かけようと思ってはいたのですが、
寒さに負けてしまいました。
昨年は出かけたのですが・・・
年は取りたくないです。(泣)
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-01-07 12:41:17
カラフルですね、緑のなんかもあるんですね。
4枚目、奥のだるまの視線が気になりますね (^^ゞ
擬人化されたものだと表情が出たりするので面白いですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-01-07 16:05:39
行った来ましたよ。思ったより寒くなかったです。
早めに17:00頃行ったのですが、相変わらず混んでました。
なかなか良い写真撮れませんが。
まだまだ、若いでしょう。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-01-07 16:08:03
ネタ用に撮っておきました。
なんかピントテストの様な写真でした。
4枚目ホントだこっち見てますね。(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿