Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

2009-01-03 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日も晴れ。
今年になってから、風も弱く穏やかで一番暖かい。


城峰公園に行く途中車を止めたら、辺り一面に霜が。
ベンチ代わりに置いてあるのか切った大木の上には落ちた枯葉が。


共通データ
K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



12月のデジタル一眼レのフランキングが載っていた。
相変わらずベストテンはニコン、キヤノンで占めている。
それにしてもTOPのD40は息の長いカメラです。ブランドイメージと安いからでしょうね。
12月のデジタル一眼レフランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒々 (tomo)
2009-01-04 17:04:54
こんにちは。
霜の写真は本格的に撮った事がないので
撮って見たい被写体です。
落ち葉に付いた霜、寒々しさと自然美が良いですね。・・・勉強になりました。

昨日はスキーに行って来ましたが写真を
撮る暇なく滑っていました。
浅間の風景が素晴らしかったので
撮っておけばよかったと今になり後悔しています。

明日から仕事ですが気分が乗りません。

返信する
tomoさん (isyota)
2009-01-04 17:20:34
ここら辺だと意外と見られないんですよね。
もっと全体的に撮りたかったのですが背景が良いのがないのでアップで。
元気ですね、スキーとは。写真より折角行ったのだからスキーですね。
仕事、そうですね。休みが長いといやになりますね。
返信する
いいデザインですよね (^^ゞ (ji5isl)
2009-01-04 21:41:19
やはり朝早く撮られたのでしょうか。
どれを撮っても何かCM、ポスターの素材に使えそうです。
返信する
今日、霜が降りました (末吉)
2009-01-04 23:23:23
初めまして、「霜」で検索して参りました。
コンデジで写真撮ってblogに張ってるオッサンです。
大分では今日、霜が降りました。「そうか!こんな撮り方もあるんだ」と勉強になったのでトラックバックしました。さらにこちらの記事からリンクを張りました。

取りあえずのご報告です。

では
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-01-05 16:45:43
それが、10:00過ぎなんですよ。日陰で気温が低いと意外と溶けないんですね。
使えますかね。ありがとうございます。
返信する
末吉さん (isyota)
2009-01-05 16:48:11
初めまして、検索でヒットしましたか。
最近のコンデジも性能が良いので楽しめますよね。
トラバありがとうございます。後で反映しておきます。
また、飽きずに覗いてくださいね。
返信する

コメントを投稿